アンジェロ先生のピッツァ教室②

3月1日、8日に行われましたピッツァ教室!

今回は夢プランスタッフだけでなく、羊毛フェルト教室でお馴染みの山西先生(元夢プランスタッフ)、夢プランスタッフのお子さん(鷹番小学校卒業生!)大学生2人もスペシャルサポーターとしてお手伝いいただきました💖

大学生2人がついたグループの子どもたちは、すぐにお兄さんお姉さんと仲良くなり、色々質問しながら作ってました!

出来上がった時に、自分が作ったピッツァを分けてあげたい!と言ってくれる子もいて、夢プランスタッフが優しさに包まれました💕

いつもより講座の時間は長かったのですが、イタリア語の話に加えて、アンジェロ先生の熊の話にはみんな引き込まれるように聞いてました🐻

アンジェロ先生のお店は、自由が丘駅から五分
バッボアンジェロです!
窯で焼いたピッツァは格別なので、ぜひ一度お店に
行ってみてくださいね!

大盛況のピッツァ教室が終わり、今年度の夢プランも皆さまのご応募、ご参加のお陰で無事に終えることができました。

サポーターとして講座をお手伝いいただきました皆さまにも、重ねて感謝いたします。

本当にありがとうございました!

夢プランスタッフ一同、心より感謝いたします。

最後に、、、ご自身のお子さまが卒業されてもなお勢力的にお手伝いいただいてるOGスタッフ、先生や学校との交渉や募集案内などの作成を行ってくださる在学生スタッフにおきましても、この場を借りてお礼申し上げます。

至らぬところも多々あったかと思いますが、
無事に終えられたことに感謝いたします。
ありがとうございました。

夢プランたかばん実行委員会
代表 岡本