羊毛フェルト 1年生バージョン!

大好評の、ハンバーガー🍔とポテト🍟作る羊毛フェルト教室、今回は一年生のみの講座です!

一年生には、ちょっと難しいかな?
細かい作業や、針を使うのはドキドキしちゃうかな?
と、スタッフは講座まで色々考えました。

講座当日、講師の山西先生の丁寧でわかりやすいご指導と、サポーターの方々のお陰でみんなが美味しそうなハンバーガーとポテトを作ることができました💖

初めて夢プランに参加して、羊毛フェルト体験も初めてだった子も大満足だったようです!

針を使うから心配💦
羊毛フェルト?!私も未体験だから、参加しなくていいかな。と思われる方も、講師の先生をはじめサポーターさんやスタッフが寄り添っていますので、ぜひ機会があればご応募くださいね🐏