とっても楽しい!辻先生のおはなしの森③

11月9日、辻先生のおはなしの森③が開催されました!

いつものくまちゃんに始まり、手遊びやら童歌をはさみながら、ながーい素話も。
わちゃわちゃしてた子たちもみんな、引き込まれていました!

六年生にとっては最後のおはなし教室で、メッセージに最後で寂しいと書いてくれている子もいました😭

今回は三年生から六年生でしたが、先生も三年生からではどうかなと思ったけど、長いお話しも聞けていて良かったです。との事でした💖

たくさんのおはなしを聞いてきた六年生。
大きくなって、携帯やゲームではなく、たまに絵本や本にふれてみてください。
暖かい気持ちになり、元気でてきますよ!

鷹番小学校を卒業しても、在校生もみんなの活躍を応援しています📣