夢プランが始まりました✨

鷹番小学校の皆さま!
ご報告が大変遅くなりました💦

夢プラン!再開していまーーーす!

時は遡ること、7月7日!七夕の日に夢プランは再開いたしました✨
講座は、『辻先生のおはなし教室』!
初回は、コロナ禍なので全学年ではなく5・6年生限定講座にいたしました。

募集人数も、従来よりかなり少ない人数で感染対策もしっかり行いました。
本当に少ない人数でしたが、参加した子は大の本好きであり、一年生から辻先生のおはなし教室に参加してくれていた子たちばかり😊

辻先生のおはなしに目をキラキラさせて、おはなしの世界に入っていました✨

そして、そして、時は流れ、先週17日にも、辻先生のおはなし教室は行われました!

こちらも、感染対策として3・4年生限定!
3•4年生は、夢プラン自体に参加したことがない子たちもいましたが、なんと素晴らしい事でしょう♪
辻先生のマジックにかかり、おはなしの世界にスッと入りみんな楽しんでいました✨

来月には、1年生限定、2年生限定のおはなし教室も募集いたします📕

さらに!大人気の羊毛教室も募集しますので、今後の夢プランに乞うご期待ください😊

たくさんのご応募!お待ちしていまーす♪