みんな大好き!たまごレシピ大公開!

突然ですが、たまごを使ったお料理!好きですか?

私は大好きです❤️息子のお弁当には必ず出し巻き卵かチーズオムレツ、茹で卵が入ります🍳

ラーメンやカレー、グラタンに付いてたら嬉しいのも、たまご🥚


今回!たまご大好きな人には、幸せになれちゃうたまごづくしレシピを大公開〜!

今年2月に開催した、JA全農たまごさんのたまご大好き料理教室の麻里子さんレシピ(夢プランスタッフ)です!

本来参加した方だけの特別レシピですが、コロナでなかなかできない今、お家でシェアできたらと協力いただけました😆


一度に頑張って全品作るも良し!

一品づつ楽しみに、少しずつ作るのもまた良し!


レシピにデザートがないの?と思った方!

JA全農たまごさんのホームページに、デザートのレシピやスイーツのお店の紹介があります🧁


ぜひぜひこちらもあわせて、ご覧ください💁‍♀️

JA全農たまごさんH Pの、左上たまごのマークを押すと見れます!)


https://www.jz-tamago.co.jp/corporate/csr/cooking/