アンジェロさんのカルボナーラを作ってみよう!

夢プランを楽しみにしてくれているみなさん!

今日は夢プランでも1番人気の講座!アンジェロさんのカルボナーラとデリバリーのご紹介です!


アンジェロさんのお店は自由が丘駅にあります。

駅から五分!


お店の名前は、バッボアンジェロ!


アンジェロさんのお子さんも、奥さん(夢プランスタッフ)も鷹番小学校卒業です!


アンジェロさんが簡単にできる美味しい本格的なカルボナーラの作り方をYouTubeで配信してます!

私も早速作ってみましたが、凄く美味しい!

正直、倍の分量でも食べられる!って思いました😁


作るのはちょっと💦でも食べてみたい!と思う方!

安心してください!食べられますよ!


なんと自由が丘からデリバリー!できちゃうんです!


パスタにピッツァ、サイドメニューもデリバリーしたら、お家はまさにイタリアのレストラン


ぜひぜひ皆さま!YouTubeだけでも、一度ご覧くださいね😆


https://www.youtube.com/channel/UCj9XUi0rAIKpI4-HscKCydg