鷹番小学校のPTAのHPとつながりました!

こんにちはー!梅雨ですね!
梅雨は雨が多く、ちょっと気持ちが下がりますが見方を変えれば紫陽花が1番綺麗に見える時なんです😊
鷹番小学校の西門の紫陽花も青と白がとても綺麗に咲いてます!
ぜひぜひ、足を止めて見てみてください✨


前置きが長くなりましたが😅
この度、鷹番小学校のPTAホームページと夢プランのホームページがつながりました!!!

初めて夢プランを知った方もいらっしゃると思います!
もうご存知で、夢プランを楽しみにされてる方もいつもありがとうございます🙇‍♀️

夢プランを早く始めたい!みんなと楽しみたい!そんな気持ちでスタッフは、どんな講座ならできるのか?安全に講座をするならどんな風にしたら良いのかをスタッフだけでなく校長先生とも相談しています!

夢プランはいつ無くなるか分からないと前にブログで伝えましたが、コロナには負けません😆!

11年目の充電期間🔌
パワーアップしてきますので、待っててください!

みんなでコロナ終息を祈りましょう!