夢プランの先生はどんな人?

こんばんは!今日は母の日ですね!
今年がこの間始まったと思っていたので、もう母の日!とビックリ‼️サプライズな母の日でした😅

さてさて、今日のお題は夢プランの先生はどんな人がいるの?です!

過去の先生は1番身近なところからだと、子どもたちのお父さん!お母さん!
ピッツァ教室の先生、アンジェロ先生も鷹番小の保護者です。
羊毛教室の山西先生、麹を使ったお菓子作り教室の市川先生、水餃子教室のチャイナムーン(学大駅近くの中華料理屋さん)関根先生、ケーキ教室(マッターホーン)の金子先生などなどたくさんの保護者の方に先生になっていただきました!!!

学校近くの先生では、生け花教室の増野先生、歌って踊ろうの妖精先生ことかりん先生、スナックゴルフの土井先生!

素敵なびっくり繋がりでは、はなわ先生!
ヨーヨー世界一のBLACK先生!
ラグビー元日本代表テクニカルコーチの村田先生!
段ボール記念日を作られた段ボール作家の山田先生!

他にもたくさんの方々に先生になっていただいてます😊
(文字数の都合で、毎年お世話になっているのにお名前載せられなかった先生方ごめんなさい🙇‍♀️)

鷹番小学校のお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、はたまたお知り合いの方で夢プランにご興味がありましたらぜひぜひご連絡ください〜🤗
お待ちしていまーす!