鷹番小学校の保護者の皆さまへ

鷹番小学校の保護者の皆さま!こんにちは😃

今日は夢プランの始まりをお伝えします💕
なんと今から11年前。 
当時校長先生だった大野先生は、児童の未来のため、色々な体験をさせてあげたいと思い自ら講師を探し交渉し、案内文を作り、集計・抽選、講座運営全てお一人で行ってました!

校長先生は異動があり、いつ鷹番小学校を去ってしまうかわかりません。

大野先生の始めたとっても素敵な[夢プラン]✨
この夢プランを継承しようと、当時の会長、副会長は立ち上がりました!
一年後、[夢プラン実行委員会]を設立し全て鷹番小学校の保護者での運営が始まりました!

今、スタッフの半分がOGで、半分が在校生です😄
スタッフだけで運営してましたが、数年前にサポーター(当日だけお手伝い)を募り一緒に運営しています!

スタッフだけでも、サポーターだけでも夢プランはできません😅

夢プランってあったら良いな!
うちの子参加して、楽しかったみたい!
自分も参加してみたい!って思ったあなた!
ぜひぜひ、夢プランサポーターになってください😆

学校の委員会とは違い、やりたい人がやるので参加して楽しいです👍

サポーターのお仕事は、また別の日にお知らせいたします🤗
(勿体ぶるわけではなく、文字数の関係です😅)
ではまた!