スナッグゴルフ教室 2

スナッグゴルフ教室第2回目は、校庭にゴルフコースを作り周ります!

いつも遊んでいる遊具が思わね障害物となったり、先生が乗る朝礼台からおもいっきりボールを打ったりとめったにできない体験です(^○^)

この日は、少人数グループに別れて周りました。
先生や夢プランスタッフサポーターだけでなくお父さんお母さん、先生の生徒さんが一緒に参加してくれました!

夢プランたかばんは、鷹番小学校の在校生卒業生で運営しています!

当日だけならお手伝いできるよ!とちょっとでも思ったあなた!
ぜひぜひ一緒に楽しみましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

夢プランスタッフ又はアドレスにご連絡ください!
お待ちしていまーす*(^o^)/*

2019.11.30